下北沢にある納豆クレープを食べてきました!

皆さんおはようございます! しまちゅーです。

 

久々の投稿ですが, 今回はうちの近くにあるクレープ屋を紹介したいと思います!

 

 

アンドレア 下北沢

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001835/

 

 

 

テレビにも多く出演していて芸能人も割とたくさん来るみたいです!

 

撮影以外でもプライベートでも割と来るみたいです!

 

昼間は毎回大行列で, なんと深夜遅くまでやっています!

 

行くなら夜遅めが穴場です! 昼は大行列なので。笑

 

f:id:shimada0416:20170503072150j:plain

 

実は, そこに, 「納豆クレープ」というものがあります!

 

絶対にマズいだろうと決めつけていて, 気になっていたものの結局安定にはしり敬遠していました。

 

それがついに, 2, 3日前に常識を超えてチャレンジしてきました!

 

それがこちら

 

f:id:shimada0416:20170503073242j:plain

 

納豆チョコ生クリームです!

 

 

見た目は普通なんですよね。

チョコと生クリームのクレープに見えます。

 

ここに納豆が入っているのかあ~と思いながらドキドキした気持ちで,

 

 

いざ実食!

 

 

一口, そしてもう一口食べてみると

 

意外に美味しい

 

納豆の粘り気とチョコ生クリームが合わさって, そうすることで納豆の臭みが若干減る。

 

納豆の臭みが苦手な人にはオススメかもしれないですね!

 

f:id:shimada0416:20170503074237j:plain

 

 

 

若干納豆あるのが見えますか??笑

 

納豆とチョコと生クリームの不思議な組み合わせ, 意外にありでした!

 

ただし

 

皆さんこんな経験ありませんか??

 

最初の一口, 二口は美味しいけど三口目から飽きてくる。

 

 

まさにその感覚です!

 

最初は美味しい, 意外にありじゃん! 

 

思っていた以上にマズくない, この組み合わせもありなんだな~

 

 

 

そう感じるのですが, 次第にもういい... もう十分といった気分になってきます...

 

ですが話の種にはちょうどいい! 

しかも他にもまだ組み合わせがあったので気が向いたときにでも挑戦してみようと思います!笑

 

下北沢納豆クレープツアー

 

企画としてやってみようかと思いました。笑

 

食べる前は, 絶対にマズい, 無理と納豆をスイーツ = 酷いものだと

常識に縛られてました。

 

しかし, 食べてみると意外に美味しい、意外にいけると考えになりました。

 

このように常識の限界突破出来る人々を輩出するといった思いで, 活動しているのが

 

 

LIMITLESSという団体です。

 

gakucir.com

 

詳しくはこちらの団体ページをご覧ください!

 

要は, 普段人がやらないようなぶっ飛んだ面白いことをしようって団体です!

 

 

さらに

 

5月7日 13時~17時にRealマリオパーティというイベントを行います!笑

 

何それ?って思った方詳しくはこちらをご覧ください!

 

gakucir.com

 

普段人がやらないようなぶっ飛んだ面白いことがしたいって方是非とも一度LIMITLESSに見学に来てください!

 

一緒に下北沢の納豆クレープ制覇しにいきませんか??笑

 

 

今日はこの辺で終わります。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

またお願いします!