世界中の人は皆コミュ障だった!?

こんにちは! しまちゅーです。

 

突然ですが, 皆さんに質問です。

 

皆さんは, コミュニケーションに対して不安を抱えていますか?

コミュニケーションどうにかしたいと思ってませんか?

 

f:id:shimada0416:20170423140714j:plain

 

 

 

 

 

そんな方にコミュニケーションの不安を取り除けるチャンスがあります!

 

 

 

 

 

 

f:id:shimada0416:20170423141323j:plain

 

 

そのチャンスを掴める環境がこちらです!

 

gakucir.com

 

gakucir.com

 

gakucir.com

 

コミュニケーションの限界突破 = コミュニケーションに対する苦手意識を楽しみながらまずは取り除かせたい, そういった思いで, 始めたRealでマリオパーティをやろうと考えている団体です!

 

Realマリオパーティって何か気になった方, 詳しい情報が上のページに載っているので, みてください!

 

楽しみながらコミュニケーションへの苦手意識を取り除きたいと思います!

 

f:id:shimada0416:20170423142334j:plain

コミュニケーションの限界突破と掲げて, 団体をやっていますが, 実は自分もコミュ障です。

 

自分の家で友達と遊んでいても, 周りの輪に入れずに2ちゃんを見るか, ドッカンバトルをするかしかしていなかったです。

 

アルコールがなければ話せない。バイトも7連敗以上。

 

それくらい人と話すのが苦手でした。

 

しかし, 自分もタイ旅行で, ひたすら周りの人に話しかけにいく。(友達からの無茶ぶりから) 道を聞いたり, オススメの場所を聞きに行ったりと。

 

それにより, 楽しみながら気づいたらコミュニケーションに対する不安感, 苦手意識がなくなっていきました。

 

だからこそ

 

楽しみながらコミュニケーションに対する不安感, 苦手意識を取り除ける団体

 

を立ち上げました。

 

そして,

 

実は, 世界中の人は皆, コミュ障です。

 

f:id:shimada0416:20170423143514j:plain

 

おそらく, 皆さんの頭の中は, ???って感じですよね。笑

 

 

 

だって, 芸人あんなに喋りうまくて, 誰とでも話してるじゃん。

 

周りの友達, 誰とでも話して, コミュ力高くて憧れるんですよ。

 

その人たちがコミュ障なんてあり得ないって思っているかもしれないです。

 

世界中の人は皆コミュ障。

 

この言葉の意味としては,  誰にでも話すのが苦手。何話していいのか分からないって人がいるってことです。

 

例えば, 年配の人と何話していいのか分からない。

高校生, 中学生と何話していいのか分からない。

見た目が怖い人と話すのが分からない。

 

誰にでもきっと話すのが苦手。何話していいのか分からない。

 

そんな人がいると思います。

 

そして, その苦手意識を取り除くイベントが

 

gakucir.com

 

gakucir.com

 

この二つです!

 

30日 下北沢はしご酒イベント 吞み友達グランプリ! 誰が一番多く呑み友達を作れるのか勝負しよう!

 

5月7日 Realマリオパーティ Vol.1

 

少しでも気になった方は, コメントでも直接ページからでもご連絡お願い致します!

 

今日はこの辺で終わりたいと思います。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

またお願いします。