読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ始めました!  

はじめまして!

 

今日からブログを始めました島田です。

みんなからはしまちゅーと呼ばれていて, その理由は顔がニャンちゅうに似てるからです。笑

 

f:id:shimada0416:20170421081554j:plain

 

 

始めてブログを書くので, 今日は簡単な自己紹介をしていきたいと思います。

 

現在は, 大学院でロボットの研究をしつつ, 限界突破プロジェクトLIMITLESSの運営兼Realマリオパーティ代表を務めさせて頂いております。

 

LIMITLESS, そしてRealマリオパーティの詳しい情報は以下をご覧ください!

 

gakucir.com

 

LIMITLESS HP

http://limitlessgo.wixsite.com/limitress-less

 

gakucir.com

 

・やる前から無理だと思って諦めてしまう人

・自分の殻を破って成長した人

・誰もやらないようなぶっ飛んだことをしたい人

 

そんな方にはオススメの団体となっております!

 

・何故この団体をしようと思ったのか??

 

過去の自分がまさに, やる前から無理だと思って諦めていて, 自分の可能性を全く信じられていませんでした。

 

バイトも7連敗以上, アルコールがないと人と積極的に話せないコミュ障でした。

 

2ちゃんとドッカンバトル(ドラゴンボールスマホゲームです)が好きで, 人と遊んでいても輪に入れなかったらすぐにその二つに逃げていました。

 

 

f:id:shimada0416:20170421083917j:plain

 

 

根底には自分を変えたい, 自分の殻を破って成長したいと思っていたもののなかなか行動出来ませんでした。

 

 

そんな時に自分を変わるキッカケとなったのが, タイへの海外旅行です。

 

f:id:shimada0416:20170421083042j:plain

 

そこで, 自分は周りから「道聞いてきて」「そこら辺の人に声かけてきて」と無茶振りを受けて, 今まで人と積極的に話しかけることも出来ず, やる前からどうせ自分は無理だと思っていましたが, 旅行ということもあり, 気分が舞い上がっていたのもあり,

その無茶振りを全部受けて, 積極的に道を聞きに行ったり(片言の英語で笑),

道行く人に声をかけに行ったりしました。

 

やってみて思ったのが, 意外に出来る。

そんな思った以上に難しいことではないんだな。

楽しみながら気づいたら自分の殻を破っている。

 

楽しみながら気づいたら自分の殻を破っている。

 

これが一番感じたことです。

 

さらに, サメット島と呼ばれるバンコクから近いと言われているビーチに行ったのですが, そこまでの所要時間が, 往復でおよそ12時間以上。

片道で6時間以上かかり, ビーチの滞在時間1時間弱。

なかなか過酷な経験もしました。笑

 

f:id:shimada0416:20170421085111j:plain

 

今までこんな過酷な経験したことなかったです。笑

 

さらに,  帰りのバスの中外人に怒られるという経験ももれなくおまけでついてきちゃいました。笑

 

 

ここでも思ったのが,

 

楽しみながら気づいたら自分の殻を破っている

 

 

だからこそ過去の自分のように

 

・やる前から無理だと思って諦めてしまう

・根底には自分の殻を破って成長したが, なかなか一歩踏み出せない

・そもそも自分の可能性を信じられていない

 

そんな方に, 楽しみながら気づいたら自分の殻を破って成長しているといった成功体験を積んでもらいたいといった思いで, 団体を始めました。

 

少しでも共感して頂いた方や, 過去の自分と同じ悩みを抱えていて変わりたいって方は是非とも気軽にご連絡ください!

 

 

gakucir.com

 

LIMITLESS HP

limitress-less

 

gakucir.com

 

 

またおいおい変わったキッカケ等も詳しく話したいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

またお願いします。